地元宮崎のコロリーにいっちゃいました。

こんにちは。カナです。

更新までだいぶ日が空いてしまいました。

夏休み前ということでただ今絶賛繁忙期中です。笑 代理店だと繁忙期も休めなさそうなイメージがありますが、定休日を定めているのでちゃんと休めてますよ♪

ただ。。。。残業は。。多めです  ナンマイダー L(-_-)_/☆Ω チーン

ところで、前回の記事と今回の記事の間に、私は大きな決断をしました!なんと、脱毛に通い始めたんです~!この前の支店長の祝賀会の後から、ネットで粛々を情報を集めておりました。。脱毛に行くなら、ちゃんと効果があって、予約がちゃんと取れるところがいいですからね。それはもう、きちんと調べてたんです。

そこで、このサイトを見つけたんです~。http://www.xn--6btw5a6uc91bjfz.net/

脱毛のサイトってすごいいっぱいあるし、大手のお店しか載ってないサイトばっかりなんですけど。このサイト、同じ地元の宮崎の人が宮崎にある脱毛サロンをまとめてくれてるんです。すごい便利!!

このサイト以外だと、結局自分で住所とか値段とか調べることも多くって。。。めんどくさかったんですよね。笑

しかも大塚中学校出身っていうじゃないですか!!実は私も大塚中出身なのでかなりの親近感。笑

このサイトから直接お店のサイトも見れたので、即カウンセリングを申し込んでそのまんま契約しちゃいました。ちなみに私はミュゼの姉妹サロンのコロリーにしました。新しくできたお店だから予約取りやすかったですよ~。

ちょうど1週間前に脱毛してきたんですけど、脇の毛は綺麗に抜けて今はツルツル。ワキのこと、気にしなくていいから、何か気分もいいし、つるつるのワキで気分もウキウキです。

宮崎駅ナカ居酒屋にて

カナです。昨夜は支店長の横浜栄店の祝賀会(というか普通の飲み会)で支社14名で飲み会でした。旅行代理店なんで土日も営業していいます。週休2日なんですが私はたまたま今日休みだったのでラッキー。

「炎の舞 らくい」(宮崎県宮崎市錦町1-8 フレスタ宮崎内)という宮崎駅駅ナカ居酒屋ですが、藁焼きかつお、藁焼きいさき、炭火焼き豚肉、鯵、揚げだし豆腐とどれをとっても美味しく、支店長もここのお店好きだったんです。

支店長は慶応大学法学部卒のエリートで宮崎支店の支店長を2年やってましたけど、いずれは東京に呼び戻されるのがわかっている、いわばキャリア官僚みたいな雲の上の人でした。でも32歳独身で、福山似の甘いマスクは支店の女子全員の憧れだったのです。とくにMとSは実るはずのない恋心をよせていたようで、宴会中に泣き出すのではないかとハラハラしました。

結局、2次会は支店長を含めた8人で駅から徒歩5分ほどのカラオケスナックへ。けっこうみんなこの時は酔っ払って、みんなであれこれ歌いました。気づいたら部屋の布団で目が覚めました。

さっきお風呂に入ったのですがやっぱり両脇の下、3日前にシェービングしたばかりですがもう黒いポツポツが。やっぱり脱毛しなくてはいけないんだよなー、と決意を新たにしました。今日は休みなんで宮崎市内の脱毛サロンの口コミを調べてみようと思います。

 

光脱毛かレーザー脱毛か

カナです。今脱毛について調べてるんですが、光脱毛にするかレーザー脱毛にするか迷ってます。。。それに脱毛個所も。

私としては、絶対ワキとVラインはやりたいんですけど、どうせなら腕や足の脱毛もやっちゃった方が楽だろうな・・とか、正直なところ、IもOも無くしちゃいたいな。。。と思ってて。

やっぱり、彼氏が出来ていざ!というときに、毛がボーボーだと恥ずかしいじゃないですか。。。

それに、生理の時に手入れ楽そうなんですよね。蒸れなさそうだし。そうこう考えてると、体中のムダ毛が気になってきちゃって、手の指と足の指の毛もそうだし、背中や口の周りの毛とかほんとムダで要らない!

全身の脱毛をするとなると、料金は気になるし、予約が取れる取れないっていうのも気になるし、やっぱ悩みます~。私は安月給なんで、光脱毛で全身脱毛にしようかなって思ってます。

ところで、宮崎って地方都市だから脱毛サロンとかクリニック少ないと思ってる人も居ると思うんですけど、実はいっぱいあるんですよ~。サーフィンしてる人も多いし、かなり需要はあるのです♪

無駄毛をみて決意しました!

宮崎市に住んでいるカナと言います。某旅行代理店のカウンターセールスをしています。今日からブログを始めてみました!これから宜しくお願いします。

私は旅行好きが講じて旅行代理店に就職をしました。この仕事、世の中の人が旅行に出かける時期はめちゃくちゃ忙しいですが、閑散期や平日を利用して国内外を旅行しています。

閑散期となると観光シーズンから外れてしまいますが、宿泊先や交通費が安かったりします。ただ、あまり長期の休みを取れないのが難点でしょうか・・・

普段お客さんに旅行を提案している立場になるので、このプライベートの旅行を使ってリサーチし、お客様対応をするときにリサーチした場所を紹介したりしています。

この間2泊3日の弾丸でプーケットに旅行してきました。現地で水着を着てがっかり・・・私は自己処理派なんですが、水着から毛がはみ出していました。

その旅行期間は何とか自己処理で乗り切ったんですが、毛が生えてくるとチクチク痒い。せっかく水着を着ても可愛くはけない自分に本当にがっかりしたので、今回を機に脱毛に通うことにしました。

Vラインがこんなにふさふさ彼氏が出来たときに恥ずかしいし、彼氏が居ない今だからことささっと脱毛してキレイに整えておこうと思ってます。ではでは。。